初めてのブログ

台風9号が過ぎ去った夜、ブログに初めて記事を書いています。

訃報に接した次の日の夜。天国に旅だったex-wife Sの誕生日です。別のことを考えている一瞬を作るため、そして、自らの覚え書きのつもりで始めました。

 

とても迷った末に公開としました。自分を律する力が弱いので、「見られているかも」と思って書くとしっかりした内容になるし、続けることもできるかな、と考えたからです。でも、人に覧られる形で書くことにまだ躊躇しています。

何事も長続きしない中で、この数年ただ一つ続いているのが花を育てること。このブログもどこまで続けられるかは不明ですが、花の写真の投稿、そして日々思うことをひっそりと綴っていけたらいいな〜と思っています。